毎日が勝負!

バツイチ子持ち(姫二人)で、毎日が勝負!やと思ってる・・・そんな生き方やけどサイコーに充実してるし、ウインドサーフィンという素晴らしいモンと出会えた俺のブログ・・

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06




ご無沙汰です

しばらくfacebook使ってみます。


歳か…

仕事から帰ってから、ビールを買いに最寄りのコンビニへ歩きで向かった。
iphone片手に、見ながら歩いてたら溝にハマって転倒。
勢い余って隣の畑に…
必死でiphone守ったが守りきれず…液晶傷ついた。
おじいちゃん、おばあちゃんが転ぶ場面は見てきたが、まさか自分が(笑)
歳かなーと寂しくなったわ。

紹介

長女の新しい彼氏。
紹介したい言うんで会ってみた。
長女19歳、彼氏31歳。
歳の差は気にならんが、親の前でイチャイチャしすぎ。
同じ職場で11年程勤めてるし、優しそうでそれはええんやが、なんか引っかかる(笑)
娘の手前、とやかく言うのはやめといたが、大丈夫か?
長女は我儘なんで、その我儘をなんでも聞くような奴だけではあってほしくないね。
まあ、暫く見守るとするか。

2012.5.21 金環日食と溶接マスク?

金環日食。
朝7時30分頃がピークやと言うんで、会社の駐車場から観察した。
無謀にも、サングラスで見てみたが直視は無理。
たまたま社長が専用の観測メガネ持ってたんで、借用して見てた。
いやー、初めて見たけど神秘的で良かったわ。
ちなみに、その後溶接用の面被って見てみたが、これは使える!
観測用メガネに劣らず同等の性能やね。
皆さんも覚えときましょう(笑)
溶接マスク、使えます。

蒸し風呂と男気ジャンケン

男気ジャンケンの商品。
沢山あったが、そのうちの4点。


プロフィール

ICHIRO

Author:ICHIRO
1967.4.27生 おうし座のA型
バツイチ子持ち(姫二人)
ウインド歴8年目
セイル:GAASTRA
ボード:STARBOARD

めちゃ追い込まれんと悩まん性格が、いつも問題を引き起こす!
先の事は考えへん!
どんな困難も楽しみに変えたる!
毎日が勝負や!
かなり負け越しとるけど・・(笑)

ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 

