毎日が勝負!

バツイチ子持ち(姫二人)で、毎日が勝負!やと思ってる・・・そんな生き方やけどサイコーに充実してるし、ウインドサーフィンという素晴らしいモンと出会えた俺のブログ・・

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06




2012.5.21 金環日食と溶接マスク?

金環日食。
朝7時30分頃がピークやと言うんで、会社の駐車場から観察した。
無謀にも、サングラスで見てみたが直視は無理。
たまたま社長が専用の観測メガネ持ってたんで、借用して見てた。
いやー、初めて見たけど神秘的で良かったわ。
ちなみに、その後溶接用の面被って見てみたが、これは使える!
観測用メガネに劣らず同等の性能やね。
皆さんも覚えときましょう(笑)
溶接マスク、使えます。


金環日食。朝7時30分頃がピークやと言うんで、会社の駐車場から観察した。無謀にも、サングラスで見てみたが直視は無理。たまたま社長が専用の観測メガネ持ってたんで、借用して見てた。いやー、初めて見たけど神秘的で良かったわ。ちなみに、その後溶接用の面被って見て?...

Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

ICHIRO

Author:ICHIRO
1967.4.27生 おうし座のA型
バツイチ子持ち(姫二人)
ウインド歴8年目
セイル:GAASTRA
ボード:STARBOARD

めちゃ追い込まれんと悩まん性格が、いつも問題を引き起こす!
先の事は考えへん!
どんな困難も楽しみに変えたる!
毎日が勝負や!
かなり負け越しとるけど・・(笑)

ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 

